ぬーさまLIFE! BLOG

旅×日常×動物×釣り×遊び

【YouTube 投稿】ハムスター🐹ほほ袋ってこうなってたんだ…!ジバニャンのおやつを全力で口に詰め込みそして吐き出す#45

衝撃!ハムスターのほほ袋が出た…!

f:id:sparking-xyz5683:20180806033234j:plain

Hello.

まだまだ赤ちゃんのキンクマちゃんです ´ω`)ノ

今回は妖怪ウォッチの人気キャラクター ジバニャンのおやつを作りました!

仕上がりはと申しますと…。f:id:sparking-xyz5683:20180806041513j:image

うん。

めっちゃ妖怪っぽい仕上がりになりましたw

イイ感じ(b゚д゚*)

キンクマちゃんに食べて頂くことにしました。

f:id:sparking-xyz5683:20180806041532j:image

金「え!実験体っすか!?」

違うよ~💦

実食ってやつですよ!

f:id:sparking-xyz5683:20180806041556j:image

金「ほーん😑ならいただくわ」

f:id:sparking-xyz5683:20180806041608j:image

金「オロロロロロロロロ」

そんなに詰めて大丈夫かい?と心配した矢先に吐き出しましたw

ん?な、な、なんだ!?

ほほ袋も出ただと!?ヽ(゚Д゚;)ノ

生ハムみたい…

ハムスターのほほ袋ってどうなってるの?

人間の頬も食べ物を詰めたり、水を含んだりと伸縮性がありますね。

ハムスターの頬袋も同じく伸縮性があります。

そしてエサが沢山詰め込めるように上あごと下あごが外れたスペースに頬袋があるみたいです。それが肩?背中の方まで広がっているとのこと。

ちょっとハムスターの肩と呼べる部分がどこだかわかりませんでした(笑)

そして巣に持ち帰りほっぺを手でぎゅうぎゅう押してエサを取り出し、食べるに至るんですね(っ´ω`)ギュウギュウ

※ジバニャンのおやつはハムスターが食べられるもので作っております。

そして乾燥させ、ペレットにしています。

安全面・健康面につきましては十分配慮して撮影しておりますのでご安心ください。

それでは動画でお楽しみください(っ´∀`)っ))

動画はコチラ


【ハムスター】ほほ袋ってこうなってたんだ…!ジバニャンのおやつを全力で口に詰め込みそして吐き出す#45

動画を気に入って頂けましたら、チャンネル登録・評価・コメント等していただけると嬉しいです\(^o^)/

チャンネル登録はコチラをポチッ☟

 

最後に

本日もブログを読んでくださったみなさん、ありがとうございます。

また更新します!

リンク

今まで撮影した動画はYouTubeに投稿しています。

是非ご覧下さい(/・ω・)/

www.youtube.com