ぬーさまLIFE! BLOG

旅×日常×動物×釣り×遊び

動画

【ハムスター 動画】賢いハムスター!作った障害物を柔軟な体で駆け抜ける姿がおもしろい!

ハムスターは表情豊か♪ 忍者ハムスター 皆さん、こんばんは! 今回は前回作ったアクリルケージの良さを最大限に活かしたアスレチックを製作しました! 是非ご覧ください(*^▽^*) 動画はコチラ 賢いハムスター!作った障害物を柔軟な体で駆け抜ける姿がおもし…

【ハムスター 動画】国内最大級⁉手作りアクリルケージ、手作り階段や砂場に大興奮するハムスターのきんちゃん!

ハムスターは表情豊か♪ 皆さん、こんばんは! 今回は自身最大級となるビッグスケールのアクリルケージを自作! アクリルを切断するのに大変苦労しました(;´・ω・) 是非ご覧ください(*^▽^*)/ 動画はコチラ 【ハムスター】国内最大級⁉手作りアクリルケージ、手作…

【ハムスター 動画】お花をあげた結果、全力で拒否するハムスター!短い手で必死に弾く姿がおもしろ可愛い!

エディブルフラワー♪ 皆さん、こんばんは! 今回は食べられる花、エディブルフラワーをキンクマハムスターのキンちゃんにあげてみました 動画に出てくる花はキンギョソウというお花です。 栄養や効能は少なく味も淡泊なので、ケーキやサラダのお供にに良さそ…

【ハムスター 動画】ハムスターの急所を割り箸で突いた結果、何が起こった?と謎めくハムスター!

ハムスターは表情豊か♪ 皆さん、こんばんは! 今回はキンクマハムスターのキンちゃんの色んな表情、可愛らしい姿をお届け 是非ご覧ください(*^▽^*) 動画はコチラ ハムスターの急所を割り箸で突いた結果、何が起こった?と謎めくハムスター! 安全面・健康面…

【ハムスター 動画】ハムスターがミニカートに乗ってご来店!お買い上げありがとうございました~!

カートとの相性抜群の可愛さ♪ 皆さん、こんばんは! 今日はハムスター達が何やらお買い物に来たようです とっても可愛いので是非ご覧ください(*^▽^*) 動画はコチラ ハムスターがミニカートに乗ってご来店!お買い上げありがとうございました~! 安全面・健…

【ハムスター 動画】こんな事ってある!?ハムスター専用アスレチックを作った結果、まさかの展開に…(笑)A hamster aiming for a snack athletic!

お肉が引っ掛かるとは…一生の不覚! 皆さん、こんばんは! 今回はキンクマハムスターのキンちゃんがアスレチックに挑戦! キンちゃんズルはあかーんw 是非ご覧ください(*^▽^*) 動画はコチラ こんな事ってある!?ハムスター専用アスレチックを作った結果、まさ…

【ハムスター 動画】脱走中に「お腹のお肉が引っ掛かってもうた…」と心の中で叫ぶハムスターの体重測定!Weight loss by letting the hamster escape!

お肉が引っ掛かるとは…一生の不覚! 皆さん、こんにちは! 今回はキンクマハムスターのキンちゃんの体重測定です♬ 体重計までは自らの足で行ってもらいました(^^)/ 途中、穴に引っ掛かっちゃうキンちゃんがおもろカワイイです(笑) 是非ご覧ください(*^▽^*) …

【ハムスター 動画】臆病で警戒心が強い!そんなハムスターが本当に懐くのか心配な飼育初心者さんの方へ♪(ゴールデンハムスター 編)

どのくらいで懐くのかな?♬ 皆さん、こんにちは! ゴールデンハムスターがどのくらいの期間で懐くのか動画でご紹介! 幼いころの小さいキンちゃんです♬ 是非ご覧ください(*^▽^*) 動画はコチラ 臆病で警戒心が強い!そんなハムスターが本当に懐くのか心配な飼…

【ハムスター 動画】寒くなってきたので、ハムスターの部屋を、真夏のビーチ風にしてみました!気分はサマー☆

真夏のビーチ風にお部屋アレンジ♬ 皆さん、こんばんは! イエロージャンガリアンのベビキン(みりんちゃん)のお部屋を寒さ対策も兼ねてお部屋アレンジしてみました。 我が家はハムスター達の適温に24時間エアコンを稼働させているので、ハムスター用ヒーター…

【ハムスター 動画】ハムスターが必死で巣作りしたお家を、お部屋掃除の為に壊したらすねた(笑)

新しい床材に興奮気味♬ 皆さん、こんばんは! キンクマハムスターのキンちゃんのお部屋に新しい床材を入れてあげたら半日ですごい巣作りしてましたw 蓋を開けたら姿が見えないくらいギチギチに詰められた床材…。 めっちゃ頑張ったんだねキンちゃん(*^O^*) で…

【ハムスター 動画】疲労回復に効果的!緑のブドウをあげた結果、食い付きが半端ない!

緑ぶどう♬ 皆さん、こんばんは! 今回はキンクマハムスターのキンちゃんに緑ぶどうをあげてみました♬ 皮と種には渋みのタンニンが含まれているので、与える際は取り除いてから与えてあげましょう(*^▽^*) それでは是非ご覧ください 動画はコチラ 【ハムスター…

【ライフスタイル 動画】こんな事ってあるの…⁉カウチ(L字)ソファーをネットで購入したら全然足りなかった…!!

カウチソファー購入♬ 皆さん、こんばんは! 只今、ゆっくりと引っ越しなうなのですが今回「カウチソファー」たるものをインターネットで購入してみました。 届いていざ組み立て…ってあれ?! 何かが足りない…。 こんなことってあるんですね(´;ω;`) 是非ご…

【ハムスター 動画】激カワ!!ヤングコーンをハムスターにあげた結果、食いつきが半端なかった!Hamsters who eat young corn are cute!

ヤングコーンを食べてみよう♬ 皆さん、こんばんは! ヤングコーンに翻弄されるキンちゃんと無我夢中で食べるクロたんの映像です(^^♪ 是非ご覧ください 動画はコチラ 激カワ!!ヤングコーンをハムスターにあげた結果、食いつきが半端なかった!Hamsters who ea…

【ハムスター 動画】もしも巨大ハムスターが目の前に現れたら、ハムスターの反応はどうなる?Can a hamster help me if a person collapses?#112

巨大ハムスター登場! 皆さん、こんばんは! ハムスターの着ぐるみを来てハムスターの前に現れたらどんな反応をしてくれるのでしょうか? 是非ご覧ください 動画はコチラ もしも巨大ハムスターが目の前に現れたら、ハムスターの反応はどうなる?Can a hamste…

【ハムスター 動画】新居にハムスターを連れてったら大興奮!キンちゃん爆走が止まらない!#107

ハムスターも新居に興奮! 皆さん、こんばんは! この度お引っ越しをすることになり、今回はキンちゃんを連れてお部屋をチェックして参りました( *´艸`) まだ空っぽなのでこれから家具選びなどが楽しみであります 是非ご覧ください 動画はコチラ 新居にハム…

【ハムスター 動画】進撃のハムスター!ブタ鼻ドリルで壁をすり抜け突き進む!Hamster pushing through the walls!

超ハム型巨人! 皆さん、こんばんは! にゅるんと出てくるのが見てて気持ちいいズンズン突き進むキンクマハムスターのキンちゃんの動画です( *´艸`) 是非ご覧ください 動画はコチラ 進撃のハムスター!ブタ鼻ドリルで壁をすり抜け突き進む!Hamster pushing…

【ハムスター 動画】もしもすだれがもやしになっていたらハムスターは気付く?Do you notice the hamster if the walls have bean sprouts?

キンちゃんにドッキリ! 皆さん、こんばんは! 今回はキンちゃんのお家のすだれに「もやし」をまぜたドッキリです( *´艸`) 気付くかな~?笑 是非ご覧ください 動画はコチラ もしもすだれがもやしになっていたらハムスターは気付く?Do you notice the hams…

【ハムスター 動画】すだれや給水器に引っ掛かり、わちゃわちゃしてるハムスターが面白カワイイ!#101

おてんばなキンちゃん(笑) 皆さん、こんばんは! 今回はキンちゃんのわちゃわちゃ動画です♪ 破壊の限り尽くしてますな(笑) 是非ご覧ください 動画はコチラ すだれや給水器に引っ掛かり、わちゃわちゃしてるハムスターが面白カワイイ!#101 安全面・健康面に…

【ハムスター 動画】全力で懐かせた結果、暴れる事を忘れてしまったハムスター達!#100

なつくとこんなに可愛い♪ 皆さん、こんばんは! 今回はクロ&シロの動画です♪ 可愛さをお伝え出来れば幸いです( ´∀`) 是非ご覧ください 動画はコチラ 全力で懐かせた結果、暴れる事を忘れてしまったハムスター達!#100 安全面・健康面につきましては十分配慮…

【ハムスター 動画】ハムスターを飼って2日で懐かせる方法!なつけば手乗りも簡単に出来る!#99

ハムスターと触れ合う方法♪ 皆さん、こんばんは! 個体差もありますが、飼って2日目で触れ合う方法をご紹介✨(*´▽`*) 是非ご覧ください 動画はコチラ ハムスターを飼って2日で懐かせる方法!なつけば手乗りも簡単に出来る!#99 安全面・健康面につきまして…

【ハムスター 動画】ペットショップでイエロージャンガリアンと目が合い買ってしまいました!#98

イエロージャンガリアンをお迎えしました♪ 皆さん、こんばんは! 今回は…ペットショップで目と目が合いお迎えしたイエロージャンガリアンの紹介動画を投稿しました✨ イエロージャンガリアン別名:プディングジャンガリアン。 プリンのような毛色をしているこ…

【ハムスター 動画】ハムスターのケージを日本庭園風にDIYしてみたらめちゃ興奮してくれた! I tried to make the hamster's house a Japanese garden!

日本庭園風! 皆さん、こんばんは! 今回はキンクマハムスターのキンちゃんのお家を和風にDIYしてみました! 是非ご覧ください 動画はコチラ ハムスターのケージを日本庭園風にDIYしてみたらめちゃ興奮してくれた! I tried to make the hamster's house a J…

【ハムスター 動画】仕方なくかぶを食べる顔がめちゃウケ可愛いハムスターのきんちゃんw#85

表情に注目! 皆さん、こんばんは! 今回は乾燥カブをあげてみました(*´▽`*) 救世主も登場!? 是非ご覧ください 動画はコチラ 仕方なくかぶを食べる顔がめちゃウケ可愛いハムスターのきんちゃんw#85 安全面・健康面につきましては十分配慮して撮影してお…

【ハムスター 動画】ハムスターに野菜と種子で作ったオリジナルミックスフードをあげてみた!#84

手作りミックスフード♬ 皆さん、こんばんは! 今回はドライフードを混ぜたミックスフードを作ってみました(*´▽`*) ニオイに釣られてソワソワしちゃうキンちゃんがとってもCUTE✨(`・ω・´)b 是非ご覧ください 動画はコチラ ハムスターに野菜と種子で作ったオリ…

【ハムスター 動画】DIYハロウィンハウス !ハムスターのお家をハロウィーン仕様にしました!Hamster's Halloween House!

Happy Halloween!! 皆さん、こんばんは! 今日から10月ですね(*´▽`*) キンクマハムスターのキンちゃんのお家をハロウィン仕様に衣替えしました♬ ハロウィンハウスが完成するまでの様子をぜひ動画でご覧下さい✨(`・ω・´)b 動画はコチラ 【DIYハロウィンハウス…

【ハムスター 動画】全力で掃除を邪魔するハムスターに立ち向かうと噛まれる#77

お掃除させてくれ~ 今回はジャンガリアンハムスターのクロちゃんのお部屋をお掃除する動画です♬ お掃除しようとすると何故かジャマしてくるクロ。 遊んで欲しいのかい…?笑 それではぜひ笑って癒されてください(`・ω・´)b 動画はコチラ 全力で掃除を邪魔する…

【ハムスター 動画】ハムスターの急所を指で突くとかなりヤバい…。& ハムハム百裂拳#76

キュートすぎる?ハム斗の拳! ハムハム百裂拳も必見♬ ハムスター達の秘孔を突いてひでぶさせます! ぜひ笑って癒されてください(`・ω・´)b 動画はコチラ ハムスターの急所を指で突くとかなりヤバい…。& ハムハム百裂拳#76 安全面・健康面につきましては十…

【ハムスター 動画】ハムスター/ただの激しいお尻ぷりぷり動画です!透明のサイレントホイールで躍動するハムケツ#70

ぷりぷりのモモ尻発見♬ ただただハムケツを愛でる動画 透明なホイールのおかげで走る姿、走るハムケツを撮影することができました♬ ずっと見てられます(笑) ぜひハムケツ動画で癒されてください(`・ω・´)b 動画はコチラ 【ハムスター】ただの激しいお尻ぷりぷ…

【ハムスター 動画】たんぽぽのお花をハムスター達にあげてみた!#69 I tried to give dandelions flowers to hamsters!

小動物専用のたんぽぽの花♬ 国産・無添加・無着色の乾燥たんぽぽ 好き嫌いがハッキリと分かれました! 人間でもたんぽぽの好き嫌いは別れますもんね ぜひ動画をご覧くださいませ(`・ω・´)b 動画はコチラ たんぽぽのお花をハムスター達にあげてみた!#69 I tri…

【ハムスター 動画】ハムスター/木の棒一本あれば脱走出来る…⁉滑りながらも必死に登る姿がおもしろ可愛い#68

めっちゃ必死! 棒一本でここまで出来ちゃう! キンクマハムスターちゃんのお部屋に棒を一本差し入れしたら見事に使いこなしてくれました(笑)その必死な姿がとても可愛らしいです♬ はたして脱走は成功したのか!?ぜひ動画をご覧くださいませ(`・ω・´)b 動画は…